私はどのように言うことを知りません
ずっと楽しみが最も重要だと思っています
とても遠慮しないのは言いなされます“結局何を思っています”
最近すべてだらける段階にありますか?
それではどうしててきぱきしていない“放し飼いにします”
正しいです “放し飼いにします”は私はこの語を愛します
とても母が更年期の病状があることを理解することができます
だから我慢することしかできません
これはかつてない圧力です
言うのは家のために何を引き受けるべきなのです
それでは 私はよくそうですかを考慮するべきですか?
え よく考慮するのです
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 Vivian(ビビ) 的頭像
    Vivian(ビビ)

    ☆ プリンセス ビビァン☆

    Vivian(ビビ) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()